ディズニーランドが大切に…
ディズニー流「楽しさの提供」とは?
スタッフをキャストといいます お客様をゲストと呼びます
マニュアルではなく コンセプト教育 これが ディズニーランドにリピートゲストを呼び込みます
スタッフとゲストの 適切な距離感が 何度行っても新鮮な期待感を 私たちに与えてくれるんですね
・常に笑顔で意識の高いキャストが育つ理由
・ディズニー流「ゲストの愛し方」はコミュニケーションが決め手
・「夢と魔法の王国」はマニュアルではつくれない
いつでも忘れてはならない童心… 演出によって いかにゲストを心地良く笑顔でお見送りできるか?
そういった秘密がわかる素晴らしい内容です サービス業に関わる方だけでなく…
笑顔を取り戻したい あなたに お奨めの1冊です