ディズニーランドが大切に…

ディズニー流「楽しさの提供」とは?

スタッフをキャストといいます お客様をゲストと呼びます

マニュアルではなく コンセプト教育 これが ディズニーランドにリピートゲストを呼び込みます

スタッフとゲストの 適切な距離感が 何度行っても新鮮な期待感を 私たちに与えてくれるんですね

・常に笑顔で意識の高いキャストが育つ理由

・ディズニー流「ゲストの愛し方」はコミュニケーションが決め手

・「夢と魔法の王国」はマニュアルではつくれない


いつでも忘れてはならない童心…  演出によって いかにゲストを心地良く笑顔でお見送りできるか?

そういった秘密がわかる素晴らしい内容です サービス業に関わる方だけでなく… 

笑顔を取り戻したい あなたに お奨めの1冊です